ぽんかん君の日記帳

ぽんかん君の日記やら何やらを書きます。怠惰な僕の頑張りとサボりと成長を見守ってください。

雑日記

こんばんわ

 

ぽんかん君です

 

今日はもう遅いので短めの日記にします。

今日は布団の洗濯と部屋の掃除が主でした。やっぱり絵はかいてないんですけど、受験期に溜まってた不快感を一掃できて気分がいいです。明日からはYouTubeとかその他もろもろを禁止して、浪人生としての生活に戻します。

 

ここ数日、東大受験生の一日とかそういう動画みるとめっちゃやる気出ました。オススメです。

 

そういえば、 猫の足音対策で分厚めのマットが家に来たので、そこでHIIT(?)とかの運動ができるようになりました。早速今日やって見たけど、めっちゃキツかった。大学生になっていよいよ体力がやばいので、明日の朝から毎日続けたいです。それが今のところの楽しみ。

 

あー、明日は頑張ろ!

まずは、そのための睡眠頑張りますぃ(夜更かし気味)

明日は作品についてなにか言えたらいいなあ

 

では、おやすみなさい。また見てください。